JAAMA 全国自動車用品工業会

自動車の未来をより安全で快適にするために。

PIAA株式会社様 入会のお知らせ

平成26年4月1日、PIAA株式会社様が正会員として入会されました。

PIAA株式会社様 ご挨拶

この度、全国自動車用品工業会様に入会させて頂く事になりました、PIAA株式会社の前川 眞一郎でございます。

入会に当たりましては、全国自動車用品工業会様の理事長でもあられます株式会社ボンフォーム 代表取締役社長 西脇保彦様、エイケン工業株式会社 代表取締役社長 早馬義光様のご推薦、ならびに理事会の皆様のご承認を経て入会させて頂きました事を心より感謝申し上げます。

弊社は創業1963年7月、市光工業(株)の一般補修部品販売部門から分離独立し『(株)エバ・エース』という社名でスタート致しました。その後、1984年に社名を『PIAA(株)』とし、モータースポーツ活動を中心に製品開発、市販品にフィードバックし現在まで、自動車用ライティングシステム、ワイパーブレード、各種フィルター製品、アルミホイールのほか、TERZOブランドとしてシステムキャリアを開発、販売して参りました。

2011年よりフランス大手部品メーカー『ヴァレオ』社とのパートナーシップにより、同社の補修部品の販売をスタートし、あらたな展開をしております。

今後は会員の皆様方と共に、会の発展ならびに業界全体の発展に微力ながら貢献出来ますよう努めさせて頂きますので、倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

平成26年4月吉日
PIAA株式会社 代表取締役社長 前川眞一郎

PIAA(株)様ホームページはこちら