JAAMA 全国自動車用品工業会

自動車の未来をより安全で快適にするために。

株式会社岡田製作所様 入会のお知らせ

平成25年3月1日、株式会社岡田製作所様が正会員として入会されました。

株式会社岡田製作所様 ご挨拶

この度、全国自動車用品工業会に入会させて頂くことになりました、株式会社岡田製作所 専務取締役の岡田信夫と申します。

弊社は創業 昭和11年、設立昭和35年の会社でございます。

扱い品はダイハツ工業株式会社様、トヨタ自動車株式会社様、スバル用品株式会社様への純正部品納入が主体であります。

創業以来長期間個人企業として伸展し、戦後しばらくしてからは純正部品一筋であります。

歴史はそこそこありますが、従業員総数30名弱のまだまだ小さい会社であります。

この度は全国自動車用品工業会 理事長でもあられます株式会社ボンフォーム代表取締役社長の西脇保彦様のご紹介にて入会のご推薦を頂き、この好機を得る事ができました。

全国自動車用品工業会のご会員の皆様方のお会社を拝見させて頂きますと弊社のような弱小会社では恐れ多く感じますが、全国自動車用品工業会の活動及び情報は本当にこれからの自動車関連会社には重要であると思い、入会できたことを心より御礼申し上げます。

以後、会員として、微力ではございますが、会の活動にお役に立つよう勤める所存でございます。

皆様方のご指導ご鞭撻宜しくお願いいたします。

株式会社岡田製作所 専務取締役 岡田信夫

(株)岡田製作所様ホームページはこちら